強烈にモーレツな夏をDO! | Lead-off Hitter

強烈にモーレツな夏をDO!

飼い犬に服を着せちゃうのはやめないかい??


はい、そんな訳で久しぶりに書いてみる。観てる??


あっ! 「見てる??」が正しい??w


そー言えば、ミスチルの「SENCE」ツアーに行きましたよ!今更ですが。。w

セットリストがモーレツに良かったです。

となりのお客さん、テンション挙がり過ぎて、グイグイ横にはみだして来て、俺の元の立ち位置を完全に食っちゃった。。。。神聖なミスチルのライブ会場だから許せたものの、日常のありふれた電車の車内だったら・・・・

次の到着駅は間違いなく「あの世」だぜ!ロックンロール~


なでしこJAPANがやりました!!

世界一!!!!!!


どれだけすごいかご存知???


松坂が200キロの剛速球投げたぐらい!


いや。。なんかシックリこん。。。



夕立ち(雨)の雨粒を、3秒間だけ、完全に避け切れたぐらい!!



かな。。。


日本に元気を与える、嬉しいニュースだったな~



今年のサマーソニックには行こうと思います!

マーズボルタが来るっすよ!


最近ムショウにはしゃぎたいです!

ライブしたいです!

ライブ後の打ち上げで、高打率を残したいのです!!!