あれから5ヶ月。まだまだリハビリ中。 | Lead-off Hitter

あれから5ヶ月。まだまだリハビリ中。

活動休止してから、五ヶ月~


震災があってりで、大変な事になってましたが、少しづつですが動き出してますね。

とはいいうものの現地はまだまだどーにもならない状況です。



今日、情熱大陸で『楽天ゴールデンイーグルス』が特集されてました。

一時間ずっと涙が出てましたね。

岩隈選手は本当に良い人なんだろうな。


テレビも調子が悪く壊れそうだし、パソコンも壊れたり(厳密には最近復活した。)で、

なんとなく不調だったが、少しづつまた音楽をゆっくり聴いたり、弾いたり、歌ったり。

最近なぜか、T-BOLANの『離したくはない』をひたすら歌ってる気がする。。笑。

あれ良い曲だわ!

ってより、Aメロのテンション感がたまらん。

90年代バンドブームバンザイ!


ソニーがえらい事になっとる!!

ハッキングされて個人情報だだ漏れ。。。。

ガビーン!!!!

サービスも中断中で、禁断症状ってます。汗汗


ここのところ、心に余裕ができたのか、漫画を読むようになりました!笑。


なんかオススメ教えて~