ミナホで、ミナ、ホっこり ヨウヘイ | Lead-off Hitter

ミナホで、ミナ、ホっこり ヨウヘイ

Lead-off Hitter-101114_152108.jpg

無事終わりました!
二年振りのミナミホイールでした!

とにかく!
とにかく!
とーにっかくっ!

来てくれて本当にありがとうございました!!

これは凄まじく心底思いますよ!

まーみなまで言いませんが……笑。

アメ村界隈から外れた場所なだけに、みんな移動してくれるのかな~なんて心配ばっかりしてましたが、激戦区の時間帯にも関わらず、FANJのリーオフ選んでくれたみんなの心意気と優しさと、新しい音楽を見つけようとする気持ちに、感謝します!

会場近くの宮田麺児につけ麺食べに行きました~
並んでましたね~

ライブ前に食べすぎたらダメですね…

あっ、スモークで久々に喉がぶっつぶれました…沈