1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-29 14:09:23

ブログ引っ越しです☆

テーマ:ブログ
アメーバブログが中国では接続出来なくなったので
ライブドアさんにお引っ越し致しましたニコニコ

新しいブログはこちらですダウン

利導富ツレヅレ日記inCHINA

これからもにひひビックリマーク宜しくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-07 23:40:04

代打で更新VOL1

テーマ:ブログ
現在、中国からのアクセスが出来なくなっているので、急遽らいよんが更新です。

瀋陽や北京にいて、結構不便なのがこのアクセスエラーなのです。
顧客の参考サイトなんかも閲覧出来なくなってしまうので困ったものです。。

様々な大人の事情がありそうですが、そこははんなりと流します。

さて、瀋陽の紹介です。

$利導富ツレヅレ日記inCHINA

故宮です。

瀋陽故宮。

僕はまだ行った事は無いのですが、近いうち必ず行きたい場所です。

清朝の初代皇帝 ヌルハチが眠る場所もあるとの事。

瀋陽の程さんから色々と教えて貰いますが、平気で「この店は200年の歴史が~」なんて言葉が飛び出してきます。

こう言った歴史のある建物等が大好きなので、実際に行きましたら報告しますね。

では、また更新させて頂きますっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-06 14:43:32

元日

テーマ:ブログ

 お久しぶりです。瀋陽の李です。

 元日は中国で重要な祝日ですね。日本における呼び名であり国民の祝日です。中国では、元日が最大の祝日ではない。今年の2月3日が春節になり、この日が中国の最大の行事となります。元日の時、家族と一緒に街へ行きました。温度が低いですね。最低温度がマイナス25度に達し、昼間でもマイナス13度ぐらいですね。厚い服を着ても、暖かくならないですね。室内の温度が23度ぐらいですが、室内と室外の差が大きすぎて、風邪が引きました。カゼ

 祝日の商店街では、大勢の買い物客がいます。祝日の時、商店が各種の活動があり、物が安くなります。5割ぐらいの価格ですね。安いでしょう?ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。