Leadersのみんなへ

いつもLeadへの応援ありがとうございます。
Lead 谷内伸也・古屋敬多・鍵本輝です。
あらたまった形でのお知らせになりますが、ツアーが始まる前に
僕たちの思いをみんなに伝えるためにこのブログを書かせてもらいました。

これまでのツアーでは、赤・緑・黄・青の4色カラーチェンジ仕様のサインライトをグッズで販売してきました。
今年も「Lead Upturn2018 〜MILESTONE〜」ツアーグッズとしてサインライトを販売しますが、
今回からライトの色が「赤色」1色になります。

僕たちは『いつも心にUpturnと赤色を』という言葉を掲げ、胸に抱いて活動してきました。
15周年を迎え、過去を振り返りつつもこれから先の活動を展望する機会を重ねる事で、
あらためてこれからもその思いを変える事なく進んでいきたいと再確認しました。

そして、昨年のツアーのセットリスト中、「VOICE」で赤色1色に染まった景色を見て、
ステージ上の僕たちとLeadersのみんなとの一体感をより強く感じる事が出来ました。

もちろんメンバーカラーは今まで通りですし、
カラーチェンジできる今までのサインライトを使って

曲や気分でカラーチェンジしてもらう事ももちろんOKです。
今まで通り自由にライブを楽しんでください。

もうすぐ17年目のLeadがスタートします。
Leadというグループのイメージを"赤色"という情熱的な色により近づける事が出来るように
これからもまだまだ突き進みます。

これからもLeadへの応援、よろしくお願いします。


Lead
谷内伸也・古屋敬多・鍵本輝