29歳の誕生日もとても幸せな1日でした!

イクスピアリにて、SNSで全国からも、たくさんのおめでとうの言葉がありました。


ほんとうにありがとう。


29歳。


今の僕の人生はLeadが半分を占めてます。


きっとLeadでなかった時期をさらにこれから更新していくのだろう!


いつまでもLeadでいれるように、

みんなが集まられる場所があるように、

リーダーズがリーダーズと言えるように、


これからもLeadの場所を守り続けよう。


僕個人としての目標はありますが、先ずはLead!


(僕個人の目標も結果Leadなのですが、ここでは割愛)


描いてきた未来予想図を地図にして、まっすぐ歩もう。


もしかしたら予想図通りにまっすぐ進めない時があるかもしれない。


でも、


少なからず一歩一歩、目標に近づいてるはず。



僕らはまだまだ突き進むよ!


離れないようにしっかり僕らはあなたの手を掴んでいるよ。


だから、その手…離さないでね!!


僕らが描く未来予想図にはみんながいるのだから。


これからもLeadをよろしくね(^^)


3人は今、同い年♡