皆さん、こんばんは(^^)

改めて、お伝えしますと。

僕、鍵本輝は、清水悠真役として

フジテレビ系列、月曜日9時のドラマ

「突然ですが、明日結婚します」に出演いたします!!!


人生2度目の月9…。

こんなにも嬉しい事はそうそうないと思います。

うん。

単純に「嬉しい」という言葉ではこの感情を表しきれないほど、心の中がグツグツしてます!

このチャンスを確実なものにしたいという、闘志がグツグツしてる。


ただただ、それだけなのです(^^)


清水悠真はどんな人間なのか?

今、僕の手元にある情報は「若手アナウンサー」という事だけ…。


原作ありきの脚本なので、
原作のイメージを大切にしつつ、リアルの世界で誰をモデルにしてみようかな?とか、自分の引き出しから、どれを使おうかな?とか、新しい引き出しを作ろう!とか。


いろんな方に相談しながら、しみっちゃん(清水悠真)の人格形成していきますねw


とはいえ、難しく考え過ぎず、素直に分析してみようかなと思ってます!


与えられた役目以上の成果を出せるように、この作品を盛り上げながら、自分自身、また成長させつつ、出会いにも期待して、精一杯やり遂げます!!


ぜひ、1月23日のオンエアーをリアルタイムで観てくださいね 笑


僕の2017年のスタートは月9「突然ですが、明日結婚します」で始まりそうです(^^)


もちろん、Leadとしての活動もあります!


2017年は嬉しいニュースをたくさん皆さんにお届け出来るかと思ってます(^ ^)


楽しみにしてて下さい!!


ではでは、スフレ的な情報漏洩させるとするならば…


これから、スタジオにて振り付け(๑˃̵ᴗ˂̵)و


行ってきまーす♪(´ε` )


{77ECBEFF-4ED3-4969-8DF5-F0E31C725F3A}