さぁ!



皆さんは、見ていただけましたか?



ジャケット写真と収録内容が公開されてます!



どう?



どう?



やっぱり?



そうなの。かっこいいの(>_<)



初回盤AとBとCは、青空がパーっと広がって爽やかなイメージ(^^)



ビシっと決めるのではなく


ナチュラルな方向性で撮影したかったので、


衣装もカジュアルだけど、普段着過ぎず


等身大の僕たちを表現して撮影に挑みました。



だってね、等身大の楽曲だから(^-^)



理由はシンプルです。



そして、通常盤では様々な道の絵を重ねていて、


1番外側にある枠は「真っ白」にしています。



そう、これにも訳があります。



中の絵は「歩いてきた道」で


外側は「これから創造する道」なんです。



実際にそういうメッセージをジャケ写に反映させたくて、


あのようなジャケットになりました。



そして、


中身の楽曲の話を一言書いていきますね。



(なぜなら書くと長くなるし、何よりも楽曲は聴いてもらうことで感じてほしからだよ。OK?)



先ずは「約束」これは、もう大丈夫だよね?



飛ばすね(笑)



さて、共通カップリングの「Always Love」


これは、暖かいLoveなバラードかな。



テイストはHiphopよりだね(^^)



めっちゃいい曲!



んで、僕の曲の「Wake me up」


これは、かなりのアッパーダンスチューン!



みんなで歌えるパートもあるし、ダンスも魅せたいし、


アレンジも攻めてるしで、


僕の中では自分の作る楽曲で良いところばかり集めた曲(笑)



めっちゃいい曲!



んでんで、伸ちゃんの曲「CROSS OVER」


これはねぇー詳しくは伸ちゃんが言うから触りだけ書くね。



新しい形の伸ちゃんのRapが光るゴリゴリHiphopです。



めっちゃいい曲!



最後に、敬多の曲「ムーンライトシャワー 」


前作に引き続き、タイトルのパンチ…半端ねぇ。



でも、そのタイトルのパンチ力を上回るほどのサウンドのクオリティと


敬多のいなせな甘い声質。この手の楽曲、敬多は似合う。



めっちゃいい曲!



さてさて、こんな感じの楽曲たちが収録されております!!



情報が足りないって!?



いいから、待ってなさい(^^)



メディアやイベントを通じて音を通じて、発売前に少しずつ皆さんへ、


発信していくからね(>_<)



さぁ!



今日はそんな楽曲たちがついに!



集まります。



何故なら、敬多のムーライトシャワーのトラックダウンです。



(トラックダウン:レコーディングした音の調整&決定)



これが終われば、全部の工程がほぼ終わりです(^ ^)



完成に向かってるよ!



出口は近いよ!!



あっ君が自然にやってしまった。



リリースイベントにて、


楽曲中の「壁ドン」w



マネさんに隠し撮りされたw