今日は風が一段と強いですね!



春って感じ。



上空では、北の空気と南の空気がケンカしてるから、


その圧が風となるのでしょうか(^^)



巻き添えは勘弁だよ。



危うく、帽子が何度も飛ばされそうになったからね^^;



冬君、春君、仲良くしなさい!



さてさて、


昨日「スタッフより」で発表がありましたね。



ってことで…



お待たせしました!



去年のニコ生のクリスマス放送で発表した


「MOVIES 4」のリリース日が決定した(๑˃̵ᴗ˂̵)و



「ギラギラRomantic」から


先日リリースした「My One」まで収録されてます。



このDVDでは、


Leadの作品の歩みが


一挙に観れて感慨深いものに仕上がってます(u_u)



あの楽曲たちがなかったら、


今の我々はないと言っても過言ではないと思っていて、


一つ一つの作品にきちんと意味があったのだと、


改めてその軌跡を…



映像を観て実感しました。



あの日々あの時を写真にして切り取ると


きっと膨大な枚数になるだろう。



むしろ、たくさんの思い出やエピソードが


星の数を超えるほどあるだろう。



もちろんそこには、宏さんがいるし


みんながいる。



過去があっての今だけど、


僕らは上書きはしない。



この一枚を区切りと考えるのではなくて、


いろいろ綴ったノートの


新しいページをめくるための段落?的な感じかな。



だから、ここからさらに


未来の自分たちが振り返った時に誇れるように


真っ白な紙に「Leadの歴史」の続きを書いていきたいと思います。



まだまだ、Leadとしてやりたいこと、やらなければならないこと、


たくさんあります。



これからも一つ一つの作品に真正面から向き合って、


Leadの音楽が確立出来るように


一致団結して頑張ります。



そして、


限定版と通常版と今回は2パターンとなってます。



詳しくはスタッフよりやホームページを参照してくださいませ^ ^



さて。



明日はLDP12福岡です!!



福岡ー!



待っとれよ!!!