今日はMy One発売日☆彡



風の噂で、


渋谷TSUTAYAと


タワーレコード新宿に


Leadコーナーが出現したとの情報が入ったため


早速渋谷TSUTAYAに急行!!



到着した瞬間驚く一同。



入り口で僕達が待ち構えてるじゃないか!!



まさか自分に出迎えてもらうとは!



記念に1枚\(^o^)/





そして中に入ったら柱の所に


何やらリードッグの気配。。。



まさか!?


っと思ったらリードッグでした♪♪



しかも何匹もいらっしゃるww



スタッフの愛をとても感じました♪



またまた1枚\(^o^)/





コメントも流れてるし


メッセージカードも書いたから


見に行ってみてほしいな♪



次はタワーレコード新宿店に急行!



着いた瞬間驚く一同。



裏からチラッと見たら超巨大Leadコーナーが!!



今回もパネルに思い思いのメッセージを


書き込んできたから見てみてね♪





色んな形でMy Oneが盛り上がってきてるのを


肌で感じてハピネ~ス☆彡





この気持ちを持ってリリパ2日目、


ラクーア盛り上げます!!



それじゃあ行くぞLead!!