今日はついに明日リリースになる新曲「My One」の店着日!



一足先にCDをゲットしてくれたみなさん、


ありがとうございます(^L^)/



あらためてCDで「My One」を聞いてもらえることもそうですが、


まだほとんどの方に聴いてもらっていない、


カップリングたちを聞いてもらえることも嬉しいです!



でもその反面…



やはり気に入ってもらえるかがドキドキ Σ



リリースができるからこその、


ありがたい醍醐味ですね!



今回も通常盤と、


初回盤A・B・Cの4パターンあって、


それぞれ収録されているカップリングが違っていて、


ミニアルバムばりにボリューム満点ますが、


今回、僕はMPC(音楽機材)プレイヤーであり、


数多くのアーティストさんのトラックを手掛けている、


熊井吾郎さんと「Change Myself」という曲を作りました。



熊井さんは昔から動画サイトでよく見ていた憧れの方で、


今では幸せなことに、


普段から時間が合えばちょくちょくMPCなど、


音楽機材について教えてくださったりしているんですが、


こうして作品でご一緒できたことがめっちゃ嬉しかったです!



「Change Myself」はタイトルの通り、


「自分次第で未来は変わる」というメッセージが詰まった、


一歩踏み出す勇気がもらえる一曲になったと思います!



目標に向かって生きている限り、


誰もが常に変わり続けないといけないことと、


それとは逆に変わらずに


持ち続けないといけないことがあると思います!



聴いてくれる方に今何が必要で必要でないかを


考えるきっかけになって、


かつ元気になってもらえると嬉しいです!!



「My One」をはじめ、


それぞれのカップリング曲たちも、


できるだけたくさんの方に、


たくさん聞いて楽しんでもらえたらいいな!



そしてそして、


リリースを記念したイベント「Lead Release☆Party!」が


今日からスタートしました!



仕事終わりや、


学校終わりなどに駆け付けてくれたみんな、


最後まで盛り上がりながらたくさんの笑顔を見せてくれて、


ありがとう!



来れなかったみんなも、


フラゲしたCDを聴いたりしながら、


同じ気持ちで過ごしてくれてありがとう!!



さて、


明日は東京ドームシティにてリリパを行います(^L^)v



お時間に余裕のある方は是非、


いや、


時間に余裕ない方も是非、


遊びに来てください!



無理してでも来て良かったと思ってもらえるように頑張ります!



突然登場敬多です☆彡



今日はリリパ☆彡初日だったけど、


みんなの応援のおかげで良いスタートを切ることが出来ました!



もちろん来れなかったお留守番リーダーズも含めてね!!



最高なMy One Weekにする為に、


毎日完璧なパフォーマンスを目指して、


楽しく頑張るぜ(^O^)



お台場ありがとう☆彡




輝もカットイン!!



伸也の携帯は黒いなぁ(笑)



ってなわけで、


始まり始まり@アキラキラっ(☆。★)/



今日は皆さんお台場に来てくれてありがとう(^^)



最高のリリパ初日になったと思ってるよ!!



CDはもう手元にあるのかな??



My Oneも含めカップリングの感想を


ここの記事のコメントに書いてケロ(^^)



やっぱり自分たちで手掛けた楽曲って気に入ってもらえるかとか、


一層気になるんだもの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



おせーてね(^ ^)



さてさて、


今日は室内のリリパなので寒さと関係はなかったけども、


明日は外だし、天気も気になるよな。



たくさんは求めない。



とにかく晴れてほしい!!



予報だと…みんな濡れちゃう。



俺たちも(自称)晴れ男パワーを発揮出来るように頑張るから、


全国のリーダーズも祈ってて꒰*´∀`*꒱



そして、最後にみんなで記念撮影したんだけど、


帰ってしまった方もいて…



すまぬ。



今度出来ればまた撮ろうね!?



それでは!



明日からも頑張るね(o^^o)