今日はあったかいんだから♪



だけど、風がまだまだ寒いね๑´•.̫ • `๑



体調管理は自己管理っということで、気を付けないとね(>_<)



みんなもね!!



そんな訳で、


先日は仙台にてラストプレパでした!



わりかし晴れたとはいえ、地味に寒かったよな(´Д` )



会場に駆け付けてくれた方、寒いなかありがとうございました!!



でね。



こんな方もいたよ!



「あらあらかしこを観て来ました」って


握手会に参加してくれた方もいました。


あらかしの絶大なる人気も感じながらの握手会は嬉しさ倍増!!



またあらかしに出演出来るなら、


ロケの反省を交えてリベンジ戦としたいところですね(笑)



(結構いろいろやったんだけど、カットされちゃってた笑)



トホホですね(´-ェ-`)



まぁ、これも糧あれも糧!!



とにかく、生出演もプレパも仙台はとてもとても楽しかったです!!



また行くね仙台。



もちろん。まだ行けてない場所にもいつか行ってみたいと思うよ。



その場所に住んでる方、もう少しだけ待ってて。



さてさて、


三月に入り、


いよいよ、


明日からシングル「My One」が店頭に並び始めます(^^)



待ちに待った、発売日が明後日となり


皆さんの手元にCDが届くと思うと嬉しさてんこ盛りです(^^)



カップリングも気に入ってもらえるかな?



ドキドキです。



収録楽曲もヘビロテで聴きまくってね(^o^)



DVDもいっぱい観てね!!



おい。ちょっと待って!



お気付き??ヾ(๑╹◡╹)ノ"



そうやで!



My Oneのリリースということは、


リリパやで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



怒涛の毎日毎日マイニチマイワン!



なんだかー。



みなぎる!!



さぁて、明日からのリリパに備えて、


RHを頑張ろう(^ ^)!!



そして、最後に


ゴゴスマも決まりまったね。



ここから、


様々な出演情報が発表されるからね!



要チェックしてね(^^)



ではでは、行って参る!!!



ん?顔?疲れてないよ(笑)