さてさて、昨日はLeadにとってゴールデン木曜日!



「出入禁止の女~事件記者クロガネ~」に始まり、


おしゃべりーどからの


木曜日の男子会で終わる木曜日。



ずっとこんなんが続けばいいよね(^^)



皆さんはどれも観てくれた?



聴いてくれた?



OK ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚thank you!



でね。



もくだんでは、


三浦大知君が初ゲストということで、


これまでにない男子会だったと思います。



楽しかったなぁ^ ^



大知君とのもくだん!



ツッコミがいるのはLeadにとって、


とても頼もしいですよ。



僕は根はボケ。



敬多もボケ。



伸也は天然ボケ。



↑↑



この集まりだから、


そりゃぁしっちゃかめっちゃかになりますよ。



だから、大知君の的確のツッコミは偉大やね(笑)



それはさて置きね。



大知君のパーソナル部分やミステリアスな部分を


もっともっと知りたかったよね(>_<)?



そういう意味では、


初のゲストを招いたってことでの経験でした。



これは今後にも生かさないとね。



あとMCが変わってしまう。とかね(笑)



とにかく、初のゲストに三浦大知君というのは、


とてもありがたかったです^_^



次はおれがMCやな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



また、ゲストを招いての男子会をやりましょうぞ。



大知君、あんな感じで良ければまた来て下さいな^ ^



さぁ。


話は変わりますが、



今年は花粉がすごいらしいね(>_<)



伸ちゃんは、これからの季節に向けて覚悟を決める時期やね。



世の皆様方もそういう方、多いんではないでしょうかね。



まぁ。僕は慢性鼻炎持ちなので、年がら年中、


鼻詰まりには悩まされてるけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



鼻シュッシュこと点鼻薬は必須ですわ(´Д` )



そんな花粉も飛び始めてる今日この頃では、


リダパのRH(リハーサルね)と俺フェスの最終確認DAY!!



さぁ。明日は俺フェスだ!