毎週木曜日はLeadの日!



っと言いつつ日付け変わっちゃったけどね( ̄▽ ̄)



濃ゆい日がやってきた~


FM横浜のレギュラー番組、


木曜日の男子会♪ 略してモクダン♪♪



今日は初のゲスト!!



三浦大知くんが登場( ̄▽ ̄)



アーティストとして、人としてとても尊敬している大知くん\(^o^)/



初のゲストで少し緊張してる部分も


聴いてもらえれば分かると思うんやけど、


先輩後輩の間柄という事で


真面目な話をしながらもたまに


ボケてツッコんでもらうみたいな普段な感じも出てると思うし、


ライブ好きにはたまらない


en danceとのコラボイベの


気になる方は今日深夜1時から


FM横浜をチェック!!



続いて


「おしゃべリード」も配信されてますよ♪♪



ユルくユルく、そしてユルくやってるよww



さらに続いて、


伸ちゃんが刑事役で出演中のドラマ、


「出入り禁止の女~事件記者クロガネ」も放送やったよ☆彡



見たー??



録画してるから帰って観よ~♪♪



さぁ「もくだん」始まるよ~☆彡



大知くん×en danceの


コラボイベント見に行きたいけど行けるかなー。。



スタジオ同じだから覗き見しようかなw



この間紹介させてもらったHigeさんやshow-heyさんや


moneyも出演するらしいから毎日会ってはトーキンしてる感じ♪



いつかLeadダンサーズとして踊りたいもんや♪



あっでもw-indsさんと取り合いになっちゃうかなww