「伸也です⇒」400回目~!



これからもみんなといつでも繋がっていられる、


コミュニケーションツールとして、


楽しくときに真剣に、


ありのままを書いていきたいと思います!



これからも宜しくです(^L^)/



さて、


今日もファンクラブイベントに向けて進行中!



久しぶりに歌う曲のダンスを思い出したり、


新たにフリを付け直したり、


構成を作り直したり、


新曲のカップリングのフリ付けをしたり!



たまに気が遠くなることもあるけど、


こうして、


何をしたらみんなに楽しんでもらえるか考えている時間が幸せ!!



今日はドラマ


「出入(デ)禁止(キン)の女 ~事件記者クロガネ~」の放送があります。



早くも折り返し!



今日と来週だけ放送時間が違うので、


見てくれる方も録画の方もお間違えのないように(^L^)/



放送時間は19:00~です。



しかも、


5話と6話の2話分が一気に放送されます!



そして、


そのあとはWEBラジオ「おしゃべリード」の配信と、


FM Yokohama「木曜日の男子会」のオンエアがあります!



「もくだん」では初のゲスト三浦大知くんが登場します!



大知くんらしいと言えば、


大知くんらしい!



意外と言えば意外な趣味の話が聞けたり、



新曲「Unlock」についてのお話も楽しみに♪