大阪イェーイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ちょっと待って。



大阪にいるんやけど…



あれ!?



よく考えたら、何一つ大阪らしいこともしてない。



OK꒰๑´•.̫ • `๑꒱



わかった。



それは今日のキャンペーンと


明日のプレパに大阪らしさを託そうね(^^)



大阪の街をあっちへこっちへやからね!



そうよ(≧∇≦)



今日もたくさんのラジオやテレビに出演させて頂きます!!



時間が許す方はぜひぜひチェックしてみてね(>_<)



詳しくはLeadのHPをCheck it out!



さてさて、今日から


レコチョクにて「My One」の配信が始まってます (๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪



チェックしてくれたかな???



着うたもメール音も目覚ましも、


使ってくれたら、嬉しい限り!!



本日までの限定企画もございますよ(≧∇≦)



参加してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



お!



そうそう!



昨日の「もくだん」は聴いてくれた?



エンディングで言いましたが、


Lead史上初の番組ゲストでもあります^ ^



来週は三浦大知君がゲストに登場します!



これまでのもくだんとは訳が違うほどに男子会MAXだぜฅʕ•̫͡•ʔฅ



みなさんが知らなかった大知君の一面を知れるかも???



ぜひぜひ来週も聴いてくれよな(^^)



さぁ!



先ずは、今日やね♪ ٩( ´ω` )و ♪



たこ焼きパワー!!!







P.S.敬多、急にブログに対してマメになったなぁ^ ^



良かった良かった!!



うんと長く続くように見守ろうかな。



「のび太」


ドラえもん!


ブログが毎日書けるようになる


秘密道具出してよ!



「ドラえもん」


のび太君、自分でどうにかしなさい。



「しずかちゃん」


私毎日書いてるわ^ ^



「のび太」


しずかちゃん(大汗)