今日で、


ドラマ「出入(デ)禁止(キン)の女 ~事件記者クロガネ~」の


僕が出演するシーンの撮影が全て終了しました!



昨年の12月上旬から始まって、


約二ヶ月間。



観月ありささんをはじめ、


たくさんの大先輩方と共演させていただいて、


たくさんの事を学ばせていただきました。



現場で実際に演技のアドバイスをくださったり、


僕の上司役だった益岡徹さんとは、


その日の撮影が一緒に終わることが多く、


撮影が終わってからも食事に誘って


気に掛けてくださったりしました。



仕事に対する姿勢もそうですし、


人として見習わなければいけないところで溢れていました。



僕がしてもらったように、


周りの人に対して思いやりが持てる人になりたい!



そんな温かい先輩方やスタッフの方もそうですが、


コメントなどでエール送ってくれたみんな、


ありがとうございました!!



またこういった大きな機会、


いや、


もっともっとさらに大きな機会も与えてもらえるように、


自分を磨いていきたいと思います。





ところで!



今日は新曲「My One」のリリースイベント、


「”Lead Pre☆Party!”-prologue-」がありましたね!



参加できなかったのは残念でしたが、


コメントなどの情報によると楽しい時間が過ごせたようで、


良かったです(^L^)/



マネージャーさんがイベントの様子を


写メで送ってくれたりしたんですが、


僕の等身大パネルのクオリティーの高さに


テンションが上がりました!笑



自分がいないところでも、


色々と考えてくれて本当にありがたいです!!



さて、


明日はお台場ヴィーナスフォートにてプレパ!



もちろん明日は僕も参加できるので、


みんなで一緒に最高の時間にできれば、


と思ってます!



みんなで楽しみましょう!



是非、


気軽に遊びに来てください(^L^)b