さぁ!



本日から「109MEN'S」にて、


Leadヴィジュアルタイアップが始まりました(^^)



渋谷のあの通りではかなりの人が行き交いますからね(^^)


あー。



何と嬉しんやなのでしょうか。



これを機にたくさんの方が僕たちの存在を知ってもらえるはずです!



そんな訳でちょっと立ち寄ってみました。



(さすがに遠くからね)





そして、僕たちが渋谷で巨人化してる最中、


Lead×109MEN'Sスペシャルキャンペーンも始まりました!



ぜひ参加してみてね(^^)



そしてそして、2月7日は


「Lead Pre☆Party! -prologue-」と題しまして、


シングル「My one」の特別リリースパーティーを行います!!



この日は残念ながら、伸也はドラマの撮影のため欠席となりますが、


僕と敬多、2人で騒ぎ倒したいと思ってます。



伸也がいないから、暴走は間違いないね(笑)



内容は「スタッフより」で掲載されている通り、


トークイベントですが、


ここでは、


みんなと一緒になって騒ぎ倒したいなーなんて思ってます!



ぜひ会場に来てくれたら嬉しんやです(u_u)



そしてそしてそして!



春から始まります。12回目のファンクラブイベントの


サブタイトルが決まりました。



シングル「My one」を引っさげて全国各地を回る!



っというのも理由の一つでもあるのですが、


僕たちのMy oneでもあるリーダーズに、


僕たちの音楽とパフォーマンスで


精一杯の思いを伝えたいというメッセージが一番です。



なので、


「Leaders Party 12!~My one~」というサブタイトルを掲げました!



このライブでしか、表現出来ないような事や、


夏のツアーではやれないような'おふざけ'もありで、


みんなと笑顔を共有していきたいと思ってます!!



たくさんのリーダーズに会えることを願って、


リハーサルに打ち込みます(^。^)



さて、様々な報告しましたが、


僕的には先ず、明日のワールドワイドの成功だべ(^^)



会場に来れる方も来れない方もいつも一緒!



声援をいっぱいプリーズ!!