さぁ。昨日は


FMYokohamaの「木曜日の男子会」にて


僕らのニューシングル「My one」の初オンエアーでしたね(^^)



放送地域などの理由で聴けてない方もいると思うので、


あまり詳しくは言わないようにしようかな。



さて、


聴けた方はどうでしたでしょうか??



まぁ、あえて自分で言いますが、


とても素敵な楽曲に仕上がってます!!



でしょ!?



ちょいちょいブログなどのコメントで感想を聞かせてもらってると、


とても良い感想を頂けてとてもとても嬉しいです!!



引き続き、ここからはラジオやライブなどで、


ガンガン発信していきますので、


まだ、聴けてない方もチャンスはあると思うので、


是非とも「My one」をよろしくお願いします(^^)



そして、


Leadの楽曲は振り付けありきで完成なので、


振り付けも楽しみにしててね!



さてと、今日は金曜日。



今日頑張れば、明後日は「ワンピース」だ!



ドレスローザ編。どうなって行くのでしょうか(u_u)



よし。リハ頑張るべ!!