終了~!!



「Lead Upturn 2014~Attract~」のラスト、


仙台公演が終了しました!



仙台公演も、


アタマの「With U」から大きな声で盛り上がってくれて、


「Life Is A Party!」の手振りや、


「想い出ブレイカー」のクラップもシンクロしていて、


テンション上がりまくリードでした!



最後まで盛り上がってくれたみんな、


ありがとう!!



まだ余韻に浸っていて実感が湧かないけど、


今日でツアーが終わったと思うと急激にさみしいです。。



今年のツアーは演出面やテクニカル面でも挑戦が多くて、


ぶっちゃけはじめは不安だったけど、


みんなの笑顔や、コメント・手紙で寄せてくれる声で、


「やって良かった!」


「もっと頑張ろう!!」


と思いました!!!



僕からも、


ツアーに参加してくれたみんな、


ありがとう!!



残念ながら参加できなかったみんなも、


CDを聴いてくれたり、DVDを観てくれたりして、


同じ気持ちで過ごしてくれてありがとう\(^L^)/



またゆっくり振り返りたいと思います!



今から打ち上げに行って、


裏で僕たちを支えてくれたスタッフさんや、


バックで支えてくれたダンサーズにも感謝を伝えてきます!



アキラの言う通り、


明日はプレパファイナルがあるから

ほどほどに打ち上がってきます(^L^;)7