昨日までの豪雨とは打って変わって、


東京は


太陽の光がちらりと覗かせる曇空です!!



しばらく、不安定な天気が続きそうですね(ーー;)



ちょっと肌寒いし、


なんだかなぁぁぁ~。



最近はもはや「梅雨」というか,


「雨季」ですよね。



まぁ、雨季ということで…


もーう!ウキウキ♪


なんつって(⌒-⌒; )



うん。



おれのギャグも相変わらず、


不安定です!!



「ある意味、安定してるよ!(笑)」



そういう、ツッコミはコメントに書いちゃやーよ。



おふざけはここまでにして、


まだまだ、警報や注意報が出てる地域もございますので、


該当の場所にいるリーダーズはくれぐれも気をつけてくださいよ。



さぁ。



話を変えますが、


来週からはいよいよツアーリハーサルがスタートします!!


ここから、一つ一つのアイディアを重ねて、


一つのステージを作っていく作業。



Leadとスタッフ一丸となって、


リーダーズが楽しむステージを作りあげましょう!!!


もちろん、僕たちも率先して楽しんでいきますからね(^O^)/


よし!やっぞ!!



ではでは♪( ´θ`)ノ