たくさんの温かいお祝いコメント


ありがとうございます!!


自分のことのように嬉しいです!!



カナダでもLeadshipは見れるので、

妹もみんなからのたくさんのコメントを読ませてもらって

喜んでいると思います\(^L^)/



さて、

時差ボケでまだちょっと寝つきが悪いので、

今日はいつもより少し多めに走ろうかな!



それでは、

カナダでの写真をいくつか載せたいと思います(^L^)7










「13th STREET WINERY」というカナダ産の


ワイン専門店に行きました!


試飲だけで酔っ払いそうになるくらいたくさんの


ワインが並んでいました!


ちなみに自分用とケイタ&アキラにアイスワインのように甘くて、


飲みやすい白ワインをお土産にゲットしました!






「13th STREET WINERY」がある周辺は自然豊かで、

キレイに整備された芝生が広がっていました。

BBQしたら気持ち良いんだろうな♪

この辺りだけに限らずですが、

街中の木々などでもよく野生のリスを見かけました!


↓ ↓













妹の結婚式を終えたあとにパーティーをしたホテルからの眺め!


天気も抜群でCNタワーも見渡せるところで

とてもキレイでした!






オシャレな建物の前で

結婚式に着ていったスーツ姿で撮影!


スーツの着こなしって難しいとあらためて実感…






トロントにある中華街をぶらリード!


カナダにいることを忘れそうになるくらい、

たくさんの中国の方々で賑わっていました!



いやーそれにしても、

どこをとっても画になるから、

ひたすら写真を撮ってました!

こんなに写真を撮ることを楽しんだの初めてかも!



じゃぁ今日はこの一枚で締めるとします!

↓ ↓





父親と僕の後ろ姿!


頭の形といい、バッグの掛け方、

座り方まで一緒やん!



さて、どっちが僕でしょうか?笑