一番下の妹がカナダ在住のカナディアンと結婚するということで、

結婚式に参加するために3泊5日でカナダに行って来ました!





新郎新婦をはじめ、

両親もみんな幸せそうな表情を浮かべていて、

嬉しかった。



父親と妹がバージンロードを歩くとき、

「何か聴き覚えのある曲が流れてるな~」

と思ったらLeadの『Sun×You』。



祝う側の僕がサプライズを仕掛けられました!!



新郎や新郎のご家族も本当に温かくて優しい方ばかりで、

そんな方と妹が結婚して、

家族になれて自分もとても嬉しいです!








しかも、

忙しいはずなのに新郎のPが車を出してくれて、

色々なところを案内してくれて、

短かい日程だったけど

とても濃厚な3日間を過ごさせてもらいました!!











世界のビールが飲める「アムステルダム」というレストランバー。

もちろんカナダの地ビールをいただきました!






そこで 、代表的なカナダ料理のひとつ「プーティン」もいただきました!

いちいちオシャレで、

料理も美味しかったです!






トロントに居れば、ほぼどこからでも見える、

数年前までは支持構造のない建築物としては,


世界で最も高い塔だった「CNタワー」!


上は360度見渡せるレストランになっているみたいなんですが、

残念ながら今回は登れなかったので、

次カナダに訪れる際には是非登ってみたい!






一度は生で見たかった「ナイアガラの滝」も行きました!

想像していた以上にスケール大きくてキレイで、

日本では味わえない迫力にただただ圧巻!








ナイアガラの滝のすぐそばにある市街は

思わずミュージックビデオを撮りたくなる,


ポップで可愛い街並みでした!



行ったことのあるリーダーズもいるかと思うけど、

みんなにも見てもらいたい景色や、

紹介したいところがまだまだたくさんあるので、

これから小出しにしてアップしていきますね(^L^)/



こうやって、

素敵な場所に連れて行ってくれて、

本当に何から何までしていただきました!!



今年中に日本に来てくれるみたいだから

そのときは日本の

お・も・て・な・し

おもてなし(^人^)

をしたいと思います!