さっきランニングしてきたんですけど、


自分の前方に走っている人達を追い抜こうとした瞬間に


巨大なゴキブリがカットインしてきて、


思わずファンキーなジャンプをしてしまった。。



その人達はゴキブリに気づいてなかったみたいで、


不思議そうに見られました(^L^;)7


そんなことはさておき!!



今日は喋りたくてウズウズしていた情報の一つ、


「a-nation island powered by inゼリー


Asia Progress ~flom a-nation~」


の出演情報が発表になりました!!



嬉しいコメントを寄せてくれたみんな、ありがとう!!



僕たちがマネさんから報告を受けたのは


事務所で打ち合わせをしているときだったんですけど、


嬉しさのあまり打ち合わせの内容がなかなか入って来なかったな!



それからもう早く言いたくてウズウズの日々でした!



安室奈美恵さんやDA PUMPさんなどのライブで見にいった


代々木第一体育館!!



あの夢見ていたばかでかいステージに立てる!!



たくさんの初めましての方や、お久しぶりの方、


もちろんいつも駆け付けてくれるみんなにも「Lead良い!」


と言ってもらえるように攻めのLeadで行きます!!



アキラも言っていたように


次に繋げられるステージを創れるように精一杯頑張ろう!!