昨晩は、


GWを利用して東京に来てくれた父親と


世界卓球・女子団体戦の決勝戦、


中国 VS 日本の放送を観ながら、


家ですき焼きパーティーをしました(^L^)/





親子してテレビに釘付けでした!



日本人選手が決勝戦に進出、


そして銀メダルを獲得したのは31年振りの快挙!!



今日の中国戦もそうでしたが、


昨日、寝る前に録画していたHDで観た、


今日の決勝戦をかけた香港戦での


平野選手のもうこれ以上負けたら後がない


と言うところからの粘りには感動しましたし、


色な場面を通して勇気をもらいました!



あらためて、


どんなに苦しい状況になっても


諦めずに戦うことの大切さを教えてもらいました。



選手のみなさん、


銀メダル本当におめでとうございます!!



そして、お疲れ様でした!!



ところで今夜は名古屋テレビ「BOMBER-E」の放送があります!


見れる地域の方は見てね!