こんにちは!


先日、モバイルサイトのブログでは言いましたが、


ある撮影は一泊二日で行ってきました。



まだ詳しく言えないけど…


ヒントを言っちゃうとLeadみんな揃って激しく筋肉痛です!Σ



さて、NHKBS「今夜は心だけ抱いて」の全ての放送が終了しました。



最後まで見てくれたみんな、


撮影期間にエールを送ってくれたみんな、


ありがとうございました!



最終話は、シュウコとミワの12年の空白の時間が嘘のように親子愛が温かくて、


だからこそ切なくて、


目汗なしでは見られなかった(TLT)”



でも、それぞれの思いや行動から踏み出す勇気を教えてもらいました!



僕が演じさせていただいた章吾は真っ直ぐ過ぎるがゆえに、


嫉妬心が強く、


ストーカー紛いの行為に走ってしまったヤツでしたが、


最終話に目を覚まし、


夢見ていた建築士を目指して再び走り出しました!



今回、このドラマで大先輩の方々と共演させていただいて、


あらためて演技の難しさを身を持って実感して、


だからこその面白さや楽しさもあらためて教えてもらいました。



そんなドラマの現場に向かわせてくれたリーダーズや、


スタッフさんにあらためて感謝の思いでいっぱいです。



本当に本当にありがとうございました!



たくさん背中を押してくれたみんなのエールに恥じないように、


この経験をLeadで生かしてまだまだUpturnできるように頑張ります!



さて、

今夜も24枚目のシングルに向けての構想を練っています!