福岡でリリパ。



大丸福岡天神店エルガーラ パサージュ広場に来てくれたリーダーズ


ありがとう!!



前に同じ場所でリリイベをやらせてもらった時よりも、


広いステージでした!^ ^


すごく綺麗な場所で、デートみたいだった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



建物と建物の間を吹き抜ける風は、冷たかったけど、


リーダーズはすごく温かかったよ。


うん。

パセッてないよ。


そして、今日は


京都、新風館でリリパ^ ^


途中で雨が降ってきたけど、


イベントが終わるまでそばにいてくれたリーダーズ、ごめんね。


雨に濡れてない??



風邪引かないでね(u_u)


久しぶりの京都で、


たくさんのリーダーズに会えて良かったです。



新風館は


昔、伸ちゃんと買い物に来たなぁって、


ちょっと懐かしい気持ちになりつつのリリパ。



また、来たいって思いました(u_u)


福岡のリリパも京都のリリパも、


現地ーズや出張ーズの皆さんが来てくれて


、すごく楽しいステージでした。



リーダーズも同じ気持ちだったら、


嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



遠くから声をくれた方、会場にいた方、


本当にありがとうございました!!



さてさて、明日はいよいよ


リリパファイナル!!



ダイバーシティ東京プラザです( *¯ ³¯*)


サクラ前線北上します!



P.S.

敬多を京都に置いて帰ろうと思ったけど着いて来ちゃった(๑•́ ₃ •̀๑)