こんばんは!



昨日、日本テレビ「ミュージックドラゴン」と


テレビ東京「超流派」の放送をみんなで見ました!



ドキドキが止まらなかった!




そして今日は「王様のブランチ」の放送でした!



素敵に編集をして下さったスタッフの皆さん、


仕事の合間など、録画して見てくれたみんな、


ありがとうございました!



今回はオススメのアプリを紹介させていただくコーナーに


出演させていただいたんですが、


僕が紹介したのは「糸通し」というワンタッチゲームのアプリ!



はじめはなかなかうまく操作できなくてもどかしいけど、


コツをつかむと完全にハマっちゃいます!



今日はbayfm「POWER COUNT DOWN JAPAN HOT30」に


出演させていただきました!



去年の9月以来、


約5ヶ月振りにバッキー木場さんとお会いしましたが、


相変わらず優しくてファンキーで面白いパパでした(^L^)/


観覧に駆けつけてくれたみんな、


番組宛にたくさんのメッセージを寄せてくれたみんな、


ありがとう!!



さて、明日はチャリティーイベントの本番です。



僕たちにできることは微力かもしれないけど、


パフォーマンスを通してエールを送らせていただきます。


フィリピンの方々に


少しでも多くの元気を届けられるように精一杯頑張ります。



イベントの模様をWEBで生放送されるので、


見れる方は是非見てね!





Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」

★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)