敬多の記事から間髪を容れずに行きますよ!



ヤッホー^ ^



夜分に失礼します(^^;;



昨日のアメスタ「なうメンX」を観てくれた方ありがとうございます!



わっしゅう君こと渡部秀君とは、初めましてだったんだけど、


平間壮一君や吉沢亮君と同じ事務所のわっしゅう君だったので、


とても親近感がありました^ ^


しかし、彼は身長が高いですねー^ ^



羨ましいです。

(´。•ω•。`)


いっぱい美味しいもの食べたし、


踊ったし、喋ったしで


生放送はとても楽しい時間でした!



わっしゅう。



ありがとう。またお邪魔しますね!



そして、今日はテレビ出演が二つありますよ^_^



イェーイ!!!



わっしょーい!!!



日本テレビ「ミュージックドラゴン」



テレビ東京「超流派」です^ ^



もちろん、録画もするし、リアルタイムでも観るぜ!



いち視聴者としてね^ - ^


あーぁ。


ドキドキが止まらないんだろうなぁー。


心臓が飛び出さないように心がけようっと^^;


観れる地域の方は是非観ていて下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪


それでは…


また、あし…



「え?!内容が告知だけ?」って思うでしょ?



そうなんです。



あと「敬多からもそれ聞いた」とかも言わないの。



そのクレームは敬多に記事にお願いしますね^^;


そして、明日はTBS「王様ブランチ」


アプリを紹介するコーナーにも出演するので、


観れる方はぜひぜひ、


もうひとぜひぜひ観て下さいね^ ^


そして明日はイクスピアリで待ってるよ。


さぁ。


今日はもうゆっくりお風呂に入ってまったりした時間を過ごそうかな。


じゃぁ、リーダーズにおやすみの予約^o^


今日はリーダーズの夢観れるかな??



おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」

★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)