昨日のお台場ヴィーナスフォートに雪の中、


来てくれたリーダーズありがとうございました!!



あんなにも寒く、もはや吹雪と呼べるぐらいの雪。



だけど、たくさんのリーダーズがイベント会場に来てくれていた事が


とてつもなく嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


初披露の「茜色染まるころに」はどうだったかな?



気にいってくれたかな?



Leadオリジナルのバラードとしては久しぶりだったのですが、


曲振りで噛んだのは、


恐らく初披露の緊張が半端なかったからだと思いますσ(^_^;)


サラッと言えないとね、だめだよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



曲をまだ聴けてないリーダーズがほとんどだと思うので、


素敵過ぎるバラードを楽しみに待っていてね。



そして、イベント終わりで外に出てびっくり〣( ºΔº )〣



「何だここは?!東京ですか??!」


っとバリに降り積もった雪!雪!雪!



みんな帰り道は大丈夫だったかな??



尻もちとかついてないよね?



真っ直ぐ帰れたよね?



もうただただ心配性の鍵本だったです:;(∩´﹏`∩);:


だけど、みんながイベントに来てくれたし、


各地のリーダーズのバレンタインのプレゼントと


みんなのキラキラしたスマイルで、


この上なく最高のバレンタインでした(=^ェ^=)


鍵本は鼻のめんまくが著しく弱いので、鼻血を覚悟して、


大切にみんなからプレゼントを頂きますねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


そしてそして、


今日もLeadに嬉しいニュースが^ ^


昨日、レコチョクにて配信になった


「サクラ」のデイリーランキングが更新されましたね^_^


888888888888888888888888888888

今回も

1位を取ることが出来ました!!!

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

めっちゃ嬉しいぃぃぃぃです!!!

8作連続の1位。


888888888888888888888888888888


この結果は本気で嬉しくて、


眠たい目が一気に‘バチーン’となりました(O_O)


本当にリーダーズの皆さん、ありがとうございます!!



この感謝の気持ちを繋げるために、もっともっともっと頑張ります!



強く揺るぎない志しをもって、Leadという名の桜前線で、


積もった雪を溶かす程の勢いで熱く、


前へ前へと突き進んでいきたいと思います。



ソチオリンピックでは、フィギュアの羽生選手が金メダルを取ったということで、


僕たちも取らせてもらったこの‘金メダル’をしっかり噛み締めます。



本当にありがとう!


鍵本からの嬉しいニュースでした^ ^


そして、今日はサイエンスホールでプレパ!



足元の悪い中イベントに来てくれてありがとう。



本当にありがとう。


それでは、Leadからのリーダーズへのチョコより甘い


「お・も・て・な・し」!