今日は始発で仙台に来たよ~♪

これから「サクラ」のプレパだよ~♪


その前に!


仙台放送の「あらあらかしこ」に生出演してきたよ~♪


「サクラ」も歌ったよ♪


テレビ初披露だったから


ドキドキだった~!!


でも実際はあっ君が1番緊張してたみたい笑”


冒頭で歌詞間違えて凹んでるなう。


だから全力で今慰めてる所~☆彡

番組も楽しくやらせて


もらいました♪

次はあらかしボーイズとして


ロケなんかやりたいな!本気で!!


スタッフさんブッキング任せた♪笑”

プレパ会場着いてるぞ~(^O^)


ヒルサイドアウトレットに


皆集合~~☆彡




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」

★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)