今日はプレパ初日でした!



ららぽーと豊洲に来てくれたみんな、


ありがとうございました!!



今年初ライブだったので、


イベントが始まる直前は緊張でソワソワな僕らでしたが、


ステージに上がるとたくさんのリーダーズの笑顔が見えて、


初っ端から盛り上がってくれて嬉しかったです!



そんなみんなのおかげで、


買い物に来ていた通りすがりの方も立ち止まって見てくださって、


これまたアゲアゲでした!!



ありがとう(≧L≦)



雨が降らなかったのは良かったけど、


風が強くてめっちゃくちゃ寒かったよね。。



握手のときのみんなの手が冷え過ぎて心配なった。。



しっかり暖かくしてアフターケアしてねo(^L^)o



ところで、今日のステージ上と、


Leadshipの記事でも発表がありましたが、


23ndシングル「サクラ」が


フジテレビ系「ウチくる!?」のエンディングテーマで


2ヶ月に渡って流れることが決定しました!!



初めましての方にも僕らを知ってもらえる機会を与えてくれた


リーダーズや、スタッフさんに感謝しながら、


プレパ、リリパを駆け抜けます!!



オンエア時間が12:00~13:00なので、


丁度お昼休憩のときに見てもらえる感じかな(^L^)/



さて、


次は2月1日の仙台!



みんなで楽しい時間にできるように頑張るぞい!!




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」

★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)