やってしもうた!



あっ君、


お正月太りをしてしまった( ̄O ̄;)



なんと不覚な( ̄◇ ̄;)


いや、確かに自覚はある。



お餅も食べたし、お鍋も食べたし、


バイキングにも行ったし、飲茶にも行ったしで、食べてばかりのお正月(^ ^)



そりゃぁ、体重も増えますわな。



なんと不覚な( ̄◇ ̄;)



だから、この増えてしまった体重を減らすために


ジョギングorジムに行ってきます!!



鍵本君のダイエット週間の始まり始まり(^o^)/



ついでに、筋肉もつけちゃいましょう(^^)



わぁー、なんて楽観的なんでしょうか(^з^)-☆



「もっと鍵本君焦りたまえ!」



わぁ。天の声が聞こえてきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ところで、リーダーズはどう??



もし、僕と同じような事が起きてるのであれば、


一緒に運動しません???



1人でやるより、みんながいた方が切磋琢磨できるというか…


とにかく心強いです!!



そんな訳で、お先に行ってまいりやす(u_u)




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)