こんばんは☆


古屋敬多です♪♪



皆さん2013年はとてもお世話になりました!!



今年は更なる芸の向上に勤めて参る。



どうか一つ、二つ、三つ!!!



よろしくお願いします(^○^)



そして、


「年の瀬リベンジ」ということで


昨日は家族でディズニーランドに行って参りました!!



無事に入れましたよ~笑”





ひゅ~~~~~~~~~(^.^)



お昼から行ったんだけど


元旦だから人が多くて


アトラクションの行列に我慢強く並んで4つも乗れたよ♪♪



でもスムーズにはいかなかったから


もっとディズニーの楽しめる様に


勉強しなきゃ。



今年は


年間パスポートGetしようかな♪♪



ミッキーさん!!



今度こそ会いに行きます(≧∇≦)



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)