こん2ちは!



12月22日に「伸也です⇒222」


なんだか「2」ばっかり!!!





今日は雲一つない快晴で清々しいお天気で、


お元気です!笑



ところで、昨日、


Lead LIVE「Updraft」のグッズが発表されましたが、


みんなもう見てくれましたか?



ちなみに僕のオススメグッズは


今回、初めて作ったプルオーバーのパーカー!



ロゴのデザインは、


一方通行の道路標識をモチーフに考えました!



『ライブタイトルである「Updraft=上昇気流」がある一方向にしか進行できません』


シンプルでありながら、


とても縁起の良いデザイン!



ボディーにもこだわって、


生地が厚すぎず、薄すぎず、


スッキリとしたシルエットのパーカーに仕上がりました!!



なかなか可愛いでしょ?



いや、謙虚にいきましょー(^L^;;



そして、さらにもう一つ!



二つ目のオススメは、


楽曲の「COLOR」をはじめ、


ライブで盛り上がるときに欠かせないサインライト!



昨年の年末ライブのグッズでも


リードックのデザインのサインライトを作ったんですが、


今回は、パーカーのロゴデザインを道路標識モチーフにしたので、


それにちなんで、


動物出没注意の標識をパロディして

「リードック出没注意」というデザインのサインライトを、


リードックの生みの親、


ヒロキ画伯書き下ろしデザインで作りました!



ほかにも、雪の結晶柄が散りばめられた冬仕様のおすわリードックちゃんや、


バックチャームとしてバックに付けられる、


バックハンガーなどなど、


ライブと合わせてグッズも楽しんでもらえたら嬉しいです!



クリスマスツリーVISION FACTORY公式モバイルサイトにてクリスマスツリー

Leadからのクリスマスプレゼントプレゼント

「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中!!


Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)