橋井章吾クランクアップしました~!



モバイルサイトのブログ「谷モバJAPAN」でもお話しましたが、


おとといにドラマ「今夜は心だけ抱いて」の、


僕が出演しているシーンを全て撮り終えました!



あっという間の撮影期間でしたが、


素敵なスタッフさんや、


キャストの皆さんに囲まれて、


本当に充実した日々を過ごさせてもらいました(*^L^*)



Leadとしてとてもとても大きなチャンスである、


ドラマの現場に向かわせてくれたリーダーズや、


スタッフさんに感謝です!



色んな方々のエールに恥じないようにがむしゃらになって突っ走りました。



いつも撮影現場に向かうときなどに、


コメントのリーダーズからのエールを読んでパワーをもらっていました。



パワーを送ってくれたみんな!



ありがとうございました!!



よし!



今年のLeadもまだまだやるべきことがいっーぱい!



年末ライブに向けて、


来年の舞台に向けての稽古を頑張ります!



ちょっぴり寝不足な毎日ですが、


忙しい日々がハピネス!



今日は、殺陣をするシーンを中心に舞台「俺たちの明日」の稽古です。



今回、僕が演じさせていただくのは、


古川雄輝くん演じる、


不動龍(ふどうりゅう)率いる窃盗団に属する、


小田切俊郎(おだぎりとしろう)という、


コンピュータが得意で、明るくてテンションが高い役を演じさせていただきます。



今日もとにかくアゲアゲでやってきます!





写真は、

共演者の友常勇気くんと、

神永圭佑くん!


クリスマスツリーVISION FACTORY公式モバイルサイトにてクリスマスツリー

Leadからのクリスマスプレゼントプレゼント

「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中!!


Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)