年末ライブのリハは着々と進行し中!!



舞浜アンフィシアターってことで、


いろいろと試行錯誤しながら面白いステージングを考えてます(>_<)



ただ、うちの頼れる黒猫が


舞台の稽古に入ってしまって、


しばらくリハは不在となります(>_<)



あー、


頭を抱えてしまうシーンもちょくちょく出てきてますが…。



あっ!こんなこと言うと、ノラさんに怒られるわσ^_^;



改め、ノラ猫と猫バスは力を合わせて頑張りますよ!!



そういえば、今日は双子座流星群らしい。



きっと都内の空は明るいから、見えないんだろうなぁm(_ _)m



って思ってたら見えました!!



うちの双子座流星群!!



今日、僕と同じで見れない方にお裾分け!



これじゃぁ、もはや「群」ではなく「単」か・・・(笑)


クリスマスツリーVISION FACTORY公式モバイルサイトにてクリスマスツリー

Leadからのクリスマスプレゼントプレゼント

「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中!!


Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

VISION FACTORY公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)