先ほど発表になりましたが、



「今夜は心だけ抱いて」というドラマに出演させていただきます!



先月からふれていた「ある撮影」とはこのことでした。



来年の3月に放送ですが、



思っていたよりも早くお知らせすることができて嬉しいです!





原作は唯川恵さんの脚本(「今夜は心だけ抱いて」)なんですが、



母親と娘の心が入れ替わってしまうというお話で、



僕は、建築士を目指す、純粋で真っ直ぐな、



橋井章吾(はしいしょうご)役を演じさせてもらっています。





原作に沿ったキャラクターのイメージを表現できるように、



監督と相談させていただきながら撮影に臨んでいます。





中川大志くん演じる、本宮透(もとみやとおる)の先輩役なので、



撮影現場ではスタッフの方から「先輩」と呼ばれてます(^L^)





初めましての方や、お久しぶりの方とも、



今回の出会いをしっかりと生かせるように、



最後まで精一杯頑張らせていただきます。





そして、主演の田中美佐子さんや、村田雄浩さん、大友康平さんなど、



見習わないといけない部分ばかりの先輩方と


ご一緒させていただける機会をいただいたからには、



成長してLeadにも生かしていきたいと思います。





昨日は横浜の方で撮影をしてきました。




放送を楽しみにしていてください!


Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba

Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)