こんばんは!


昨日は舞台「ぶっせん」


のオープニングミニライブでした。



たくさんのリーダーズが駆けつけてくれたおかげで、


ハピネスな時間を過ごすことができました!



ありがとうございました!



ところで、舞台「ぶっせん」の東京公演が今日で全て終了しましたね。



アキラ、カンパニーの皆さん本当にお疲れさまでした!!



劇場に駆けつけてくれたリーダーズ、


遠い場所からエールを送ってくれたみなさんのおかげで、


全力で渡辺を演じ切れたと思います!



自分からもみんなに伝えさせて下さい。



ナベさんをありがとうございました(^L^)/



さて、今日僕はある撮影をしています!



寒さに負けずに頑張ります!



それではほんの少しだけど、質問に答えていきまーす(^L^)



最近ハマってる曲は?


Avicii(アヴィーチー)というスウェーデン出身のDJと、カルフォルニア出身の歌手Aloe Blacc(アロー・ブラック)のコラボ曲の「Wake Me Up」!軽快なアコースティックギターと、力強くて伸びやかな歌声がすごくマッチしていて、心地良いです!



家で何の芳香スプレーを使ってる?部屋の香りは?


Millefiori(ミッレフィオーリ)というルームフレグランスのコロンという香りを今使ってます。
デザインも匂いも好みで、しっかりと部屋全体に香ってくれるのでお気に入りです!

他にも色んな香りがあるみたいなので、試してみたいと思います。



夏と冬どっちが好き?


夏!
寒いより暑い方が調子がいいです!服装も楽だし、何と言ってもライブツアーができる季節なので!
山や海などのレジャーもできていいですね♪



今日はここまでー!



短くてゴメンネ!



それでは、もう少ししたら撮影に戻りますv(^L^)

Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba

Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)