一気に寒くなりましたね。



ナベさんが恋しい…



いや、鍋が恋しい季節がやってきました。



もう二週間くらい行ってないし、そろそろしゃぶしゃぶが食べたい!



もうしばらくオアズケやけど、


アキラの舞台の打ち上げはしゃぶしゃぶに決定やね!



それでは、いくつかの質問に答えていきまーす!



◼︎最近読んだ本は?


以前、お世話になっている方からいただいた、

糸井重里さんの「ボールのようなことば。」という本を再読しました。

糸井さんが「若い人へ向けた言葉」を綴った一冊で、

詩のような短い文章なので、パッと開くと、どのページからも気軽に読めて、

なおかつモチベーションが上がる本です!「若い人」というよりも、年齢にかかわらず、悩んでいる人、迷っている人、苦しんでいる人、そんな人にオススメです。
ドッグイヤーしようとしたら切りが無いくらい、素敵なことばが盛りだくさんですが、自分的に「打席に立つ」のことばはこれからのお守りです。



◼︎絶叫系のアトラクションに乗らないといけない時、どうやって乗り切ってた?


走って逃げる。それでもダメな時はキレる。それでもダメな時は、

絶叫マシーンなのに乗っても絶叫してあげない!という些細な反抗。



◼︎大阪のオススメスポットは?


JR環状線の新今宮駅のすぐそばにある「スパワールド世界の大温泉」。
その月によって、男性・女性が入浴できるゾーンが変わるんですけど、
色んなお風呂が楽しめます。その他にも岩盤浴や温水プールもあって、一日中満喫できるのでオススメです!久しぶりに行きたいなー!



◼︎ピアス何個空いてる?


左に三つ、右に一つ・(^L^)∵



◼︎占いは信じる?


都合のいいことだけ信じます!



今日はここまでー!


さて、明日は舞台「ぶっせん」のオープニングミニライブで、約1ヶ月振りとなるステージです!



様々な理由で劇場に来られないみんなにもパワーが届くように、全力でパフォーマンスしてきます!


Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba

Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)