今日も年末ライブに向けて進めています。



そして、


おとといに発表があった、


舞台「ぶっせん」のオープニングミニライブのリハーサルもね!



Leadersや、


初めてLeadを見る方、


とにかく舞台を楽しみに来た方全員の、


エンジンを全開にかけられるライブにしたいと思います。



みんなでミニライブと舞台を一緒に楽しみましょう!!



アキラいわく、


稽古も佳境で、


ストーリーの最初から最後までを通して稽古しているみたいです。



一ヶ月間かけて頑張って作って来た舞台を見るのが


今から楽しみで仕方ないです!




それでは、今日もいくつかの質問に答えていきまーす。



◼︎受験生にピッタリのLeadの曲は?


「Stand and Fight」。
勉強する前に聴くと気合いが注入できると思います!



◼︎お酒での失敗談は?


大好きな梅酒(ロック)を連続して飲むと胃がキリキリと痛くなって、
コンビニまで胃腸薬(ソルマック)を買い行くハメに…
それでも美味しさに惹かれて、
同じ失敗をやってしまうことがたまにあります。。



◼︎尊敬している人は?


GLAYさん。
ファンに対して本当に感謝の気持ちを持っていて、
それをちゃんと言葉や態度で表現している、
アーティストとしての姿勢を尊敬しています!
長年愛され続ける理由があるアーティストです。



◼︎1人カラオケ、1人焼肉行ける?行ける1人◯◯は?


1人カラオケ&1人焼肉は行ったことないけど、

行こうと思ったら全然行けそうです(^L^)b
1人牛丼屋、1人焼き鳥は1人でたまに行きます!



◼︎車の運転はしてる?


3年前のお正月に地元で運転して以来していないですね。
完全にペーパードライバーです。



◼︎ブログに載せる写真は納得いくまで撮り直す?


半目じゃなかったらOK!
ブレてなければOK!



◼︎今、何か集めてますか?


つばが短めのハット。
色んな色や、素材のを集めてます。



◼︎最近オススメの帽子見せて。


昨日、敬多と美容室にカット&カラーをしに行った帰りに

ゲットしたCA4RAのハット(^L^)\


Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba

Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)