先日は、


舞台「絆」の脚本を手掛けてくださった


杉本凌士さんが、脚本、演出、座長を務める


「鐘~ゴング~」という舞台を


観劇させていただきました!



たくさん笑わせてもらったり、


思わず目汗を掻いてしまう、


本当に面白くて、刺激的な熱い舞台でした!



一度引退しながら再度プロテストに合格したボクサー。



その周りを囲む人間たちの様々な葛藤が描かれていて、


人との繋がりの大切さにあらためて気づかされる素敵な作品でした(^L^)p



それではここで、


Leadersが寄せてくれたたくさんの質問の中から、


いくつか答えていきたいと思います!



と同時に、ここで質問を締め切らせていただきまーす!



本当にたくさんの質問を寄せてくれてありがとう!



想像以上の数に驚きが隠せません(≧L≦)



それではスタート!



◼︎朝起きて最初にすることは?

最近は、ラジオを聴きながらお風呂に浸かること!
程よく汗がかけて心も体もさっぱりします!



◼︎寝る前にすることは?


決めないとソワソワして落ち着かないので、
必ず翌日に必要なものを用意し、
着ていく服を決めてから寝床につく!



◼︎毎日欠かさずやっている事は?

風呂上がりのストレッチ。
癒しアイテムの観葉植物に水をあげること。
Leadersに「おじいさんみたい!」とか言われそうL^)



◼︎Leadとして11年間やってきた中で


デビューできた事の次に嬉しかったことは?
初のワンライブ(日比谷野外音楽堂)のステージに立てたとき!
開演前まで降っていた雨が止んで、
そこからLeadの晴れ男伝説が始まったんですよね!



◼︎携帯の待ち受けは?


母親が撮影した明治神宮のパワースポット「清正の井戸」の画像。
ご利益!ご利益!



◼︎おすすめのアプリは?

5万局もの世界のネットラジオが聴ける「TuneIn Radio Pro」!



◼︎日本人で良かったと思う時はどんな時?


正月に家族や親戚たちと実家で集まったり、
お雑煮を食べたりしている時!



◼︎今までの曲で一番難しかったラップは?


「トワイライト」
比喩表現が溢れる「歌詞」と「歌詞」を繋ぐ歌詞を書くのに、
これまでで最も時間が掛かりました。



◼︎1ヶ月お休みがあったら何がしたい?


海外旅行に行って、
色んなアーティストのライブや舞台を
観てたくさん刺激を受けたい!



◼︎上京してびっくりしたことは?


東京はビルだらけのコンクリートジャングルという
イメージだったけど、実際には都心部でも木が多くて、
想像してたよりもずっと緑が多いことに驚きました!



◼︎昔嫌いだったけど食べれるようになったものは?


ネギ、ナス、しいたけ、ピーマン、アボカド、セロリ。
今となってはなぜ苦手だったのか分からない!
火を通さないと全くダメだった
マグロ、イカ、エビ、明太子も今では大好物です!
目指せ好き嫌いゼロ。



◼︎好きな言葉は?


「Stand and Fight(踏みとどまって闘う)」
苦しいときに自分に言い聞かせてます!



◼︎Live前に会場で流れてる曲は誰が決めてる?


ライブが始まる時間に向けて、
テンションの上がる曲を選んだり、
曲順を決めたりする作業が楽しくて、
毎回ぼくのフェイバリットソングを流してます!



◼︎「Wonder Mirror」の振り付けは誰が?

ケイタが付けました!
細かいステップがケイタらしくて、
踊っていてすごく楽しいです。


◼︎一番好きなダンスの振り付けはどの曲?

最近の曲だと「語るダンス」をテーマに、
コリオグラファーのHIGEさんにお願いして創っていった「雨のち君」。
繊細で力強い振り付けや展開、
構成も今までにない新しい形になっていて、
踊っているときの景色が新鮮です!



◼︎今までずっと勘違い、思い違いしていた恥ずかしいことは?

タバスコは、タバスコという植物からとれる液だと
思っていたんですけど、違いました。
唐辛子でした。。
最近までカタツムリの殻が外れた生き物が、
なめくじだと思ってました。。


ピーーーー!!!


笛がなったので今日はここまで(^L^)/



みんなからもらった質問を全てノートに書き写したんですけど、

まだまだありますね!!!



楽しんで答えていきたいと思います!

Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)





Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba