スタッフさんからのお知らせがありましたが、


間もなく、遂に、「GREEN DAYS」のミュージックビデオが、


Lead公式YouTubeで配信開始になります!!





もう「CDTV」や昨夜の「サキドリ!」でチェックしてくれて、


嬉しい感想を届けてもらっていますが、


今回は平均年齢25歳の男にしっくりくる可愛らしさ・・・





いや、自分で「可愛らしさ」とか言うのは変ですね。


「ポップさ」を前面に出すのがコンセプトでした。





一見バシッとキメたように見えるタキシードも、


パンツの太さや丈の長さ、サスペンダーなど、


それぞれが一癖あるアクセントをつけて、


背伸びしきっていないタキシード姿にしているんですよ。





カラフル衣装も含めた全体的なイメージを一言で言うならば


「80's」!





ドラマ「ぶっせん」のコミカルな世界観をイメージした楽曲だからこそ、


遊び心をてんこ盛りにしています。





耳から入っても、目から入っても、


みんなの笑顔を招ける曲になったら嬉しいです!





もちろんダンスもガッツリ踊っています!


見せ場は、2番のラップ前の間奏で披露しているステップ!


注目してもらえたらこれまた嬉しいです。





嬉しいといえば!


「GREEN DAYS」の着うたが!


レコチョクの週間ランキングで!





3位を獲得!!!o(^L^)o





あー、みんなにこの喜びを倍返ししようとすると、


どれだけの喜びを生み出さなきゃいけないんだー!





燃えますよ。


男として。





自分たちの力だけでできることではないけど、


口だけのつもりじゃなく、


「グリデ旋風を巻き起こす!」って言わせてもらってもいいですか?





精一杯、目一杯、頑張ります!!





さぁ、もうすぐです!





どことなくケイタに似ていた魚。


(ちなみにケイタが注文)





横から見たらわかりにくい・・・よね?





Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)