昨日は「ぶっせん」の6話のオンエアでした。





あんなお喋りで感情が表に出るナベさん、はじめででしたね!


ここからナベさんに少しずつ変化が現れたりするので、


来週以降はそこにも注目しながら楽しんでください!





おとといの赤坂サカスでのイベントには、


プロデューサーさんたちや、監督やスタッフさんたち、


「真田十勇士」の稽古中だった相馬圭ちゃんと柳下大くんまで、


「タンブリング」ファミリー、「ぶっせん」ファミリーなど、


お世話になったTBSの番組スタッフさんたちが大勢来てくださって、


嬉しさと緊張でカチカチの「GREEN DAYS」でした!(^_^;)





みんなリーダーズの楽しそうな顔に引っ張られて、


関係者っぽくない笑顔を見せてくれたのが嬉しかったなー!


Leadのライブの楽しさを一緒に伝えてくれてありがとう。





リーダーズも前日の疲れも見せずに盛り上がってくれて、


えらく幸せな時間を過ごさせてもらっちゃいました。


あの幸せを、リーダーズに「倍返しだ!!」





そして今日は「GREEN DAYS / strings」のジャケットが公開されましたよ!





初回盤はLeadのビルボードをイメージしています!


写真も街中の広告を意識したスタイリングをリクエストして、


この年齢になってやっと着こなせるようになった


質感やシルエットにこだわった服に挑戦しました。





デルモっぽい!?


匠に見えてないよね!?





通常盤はねー、バックカバーを楽しみにしてほしい!


ヒントは言ーわない!


とにかく楽みにしておいて!


自分たちの「遊び心」が詰まったジャケットを、早く手にとってほしいなー!!





メンバーは昨日&今日と二連休をもらって、


夏前半の疲れをじっくりとっています。





あっくんはねー、久々に曲作りをしてるんだよー。


そろそろクレジットに鍵本輝の名前も入れたくてね。


みんなに届けられるように頑張るよ!!





しんちゃんがスゴイ大根をゲットした日、


自分はだしをとる昆布を何度もつかんでしまったという・・・(。>0<。)





Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)