今日は舞台「タンブリング vol.4」のゲスト出演でした。





前にヒロキも言っていたけど、


この現場は母校に帰るような感じ。





先生(スタッフさん)たちが「おかえり」って迎えてくれて、


久々のジャージに袖を通して昔の自分を懐かしがって、


そして緊張して、舞台で脇汗ダラダラ流して、


「まだまだ頑張らなきゃ!」って思いながら会場を出るという(^_^;)





この仕事を通してたくさんの出会いがあるけど、


こういう作品に出会えることはそうそう無い!


鍵本輝の内側にはタンブリング魂が存在してるってことを、


今回も実感してきました。





出演シーン以外は観せていただいたんですが、


今年のタンブリングも熱かった~!


タンブリングは熱くてなんぼ!!


直球ストレートの熱さを、明日以降も届けてくれることでしょう。





凱旋公演も大阪公演もあるので、


何か一押しほしい人、


情熱をチャージしたいって人は絶対行くべし!!





恭平もかっこよかった!





今日は昼公演と夜公演の合間に、


初回盤Bのカップリング曲のレコーディングをしてきました。


翔太郎のまんまで!





もしかして「ふりかけて~、ふりか~けて~♪」かって?


かもね!





じゃあ、今からドラマの現場に向かいます!


キャメロ~ン、待っててね~!!





Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)