こんばんは♪


敬多です☆彡





いよいよ明日が1話の放送日や~!!!





元々、あっくんが出るって決まって原作の話を聞いたときから、


面白そうやから見ようって思ってたんやけど、


オープニングテーマで自分も声で出演させてもらうことが決まったから、


楽しみに緊張が加わってワキワキしてます♪♪





ワキワキが流行ってきてるみたいでハピネス★


どんどん使ってね。





「ぶっせん」のツイッターを見とったら、


あっくんが彼女の隣に座ってピースしとったよ~♪♪


この一週間は遠距離恋愛やったから、


久々に会ったら髪の毛が伸びてそうやね!笑"





まだ見てない人は見てみてね。


アックンズはヤキモチ焼かんようにね☆笑"





大事なことやからもう一回言いますね。


明日から「ぶっせん」が放送開始です!


見れる地域の人は絶対見てね♪


残念ながら見れない地域の人は、耳を澄ましてみてね♪♪





そういえばみんなが「マジデ」はわかりにくいって言っとるから、


ここで総選挙をしようと思うんです。





「グリデ」と「グリンデ」と「マジデ」のどれかに投票してほしいです♪♪


じゃあ、投票スタート!





いつも心に「Upturn」!!


明日はあきらが、ピッカピカ~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)