あっくんのお坊さん姿が送られてきたとき、


めっちゃ似合っとると自分も思った~!





なんか反省させられた人みたいにも見えるけど~♪笑"





あっくんがLeadの宣伝担当としてドラマを頑張ってくれてるけど、


しんちゃんと自分も今日はFMヨコハマに行ってきました~!





よく聞いてる「E-ne! ~good for you~」で、


久々にミツミン(MITSUMIさん)と会えたけど、


こっちはしょっちゅう聞いてるから、


なんか久々な感じがせんかった!





エフヨコさんは昔からLeadと仲良くしてくれてるから、


行くとすごくホッとする場所なんです。


窓から見える横浜の景色はイーネ!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




すごい逆光やけど、景色を見てほしかったからイーノ!





自分がハンバーグを作るときにナツメグを入れるって話したことを、


帰りの車の中でもラジオを聞いてたら、


ミツミンがまた話してくれたんです。


急に「Leadの敬多くんは」って呼ばれたからビクッてした~♪





しんちゃんはトワイライトの曲紹介で、


なぜかGOING UNDER GROUNDを名乗ったんです。


自分たちはLeadやのに~!笑"





帰るときにミツミンがステッカーをくれたので、


さっそく移動車の中に貼りました~★


イーネなことが起こる予感!





そして、ミツミン&ケタミン&シンチャミンの3人で、


「E-do!」(イード)を結成してみました♪♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




だから、あっくんは安心してお坊さんをやっとってね!!!





イーネさん、good for youな時間をありがとうございました★


また遊びに行かせてくださ~い!





いつも心に「Upturn」!!


明日もみんなで、パワふるや~☆彡





ハンバーグの話をしたら食べたくなったから、


帰りに食べに行きました~♪♪




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)