6月19日にリリースされた、


21stシングル「Upturn」の週間ランキングが発表されました。





第………





5位!!!!!





Lead第二章のスタートをこんなに力強く踏み出す事が出来るなんて……


本当に感動しています!!





応援してくれた方々、支えてくれた方々、背中を押してくれた方々、


とにかくLead第二章を一緒に踏み出してくれた全ての方々に、


心の底から伝えさせてください。


本当に、本当に、ありがとうございました。





しかも前作の「Still」を上回る、41,224ポイント!





「変わっても、変わらないもの」をテーマに、


まだまだ上昇し続けるという決意をみんなに伝えるために、


そして自分たちに言い聞かせるために、


3月にこの「Upturn」の制作に臨みました。





4月から「どうなりたいか」はありました。


でも、「どうなるか」は全くわかりませんでした。





でも、どんな状況が訪れても、


決意が揺るぎそうになったときに再燃させられるように、


ありったけのポジティブな未来予想図を詰め込みました。





そしてこの曲が完成して約3ヶ月が経った今日、


「ヒロキと歩んできた道の続きを歩めている!」と、


胸を張って言える状況に居ることができています。





第二章になっても変わらないどころか、


これまで以上に大きなパワーを与えてくれて、


「歩んできた道の続き」を歩ませてくれて、


本当に、本当に、本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!





変わらずにいてくれたLeaders、変わらずにいてくれたヒーダーズ、


そして新たな出会い、久しぶりの再会など、


たくさんの方を僕たちは希望の方向に導かなければなりません。





そんな僕たちにもう不安はありません!


みんなをもう不安にさせません!





「Upturn」


この言葉にもっと責任を持っていきます。


今回の楽曲たちに込めた思いにウソはつきません!


約束します!


絶対に!





そしてヒロキ!


これからも4人の合言葉は変わらず「Upturn」やからな!!





「トワイライト」をどうしてもヒロキと歌いたくて、


その思いにどうしても嘘がつけなくて、


Leadersやヒロキ自身が迷うかもしれないと思いながら、


レコーディングにヒロキを誘いました。


そして、Leadersに届けました。





旅立つ勇気を 歩き出す元気を
いつも探してる いつも探してる


約束しよう僕らは それぞれの地図を持って
旅立つ事はきっと さよならなんかじゃなくて





感想は人それぞれあるはずで、


僕たちの思いを押し付けるつもりはありません。


それぞれの思いに正直にいてください。





ただ、歩んできた道の続きを行くLeadから、


これからもヒロキの情熱や魂が消えることはありません。


だから旅立つ事は、単なるさよならなんかじゃありません。





それはこれから第二章を歩んでいく中で出会うLeadersにも、


知ってもらいたいことだと思っています。





Leadの歴史を一つたりとも上書きはしない。


でも、新たに出会えるLeadersを、一人たりとも仲間はずれにはしない。


過去の作品を見たときに確かに存在している宏宜を、


知っている人でいてもらいたい。





自分たちが変わるべきところはすぐに変わって、


でも、無理に変える必要のないところは変えずに、


Leadは進んでいかせてもらいます。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



さぁ、エネルギーが有り余っている僕たちは、


ノンストップで夏のライブツアーのリハーサル&ドラマの撮影に突入しました!





ライブツアーは10回目のメモリアル!


そのサブタイトルに込めた「Leap=飛躍」に


ふさしいと言ってもらえるステージを創ります!





不安も悲しみも吹き飛ばして、


楽しんでもらえるステージを創ります!





今回もらった大きな元気玉パワーを必ずお返しします!


だから遊びに来てください!!!!!





いつも心に「Upturn」!!


いつも心に赤色を!!


明日もみんなで、パワリドや~☆彡





谷内伸也、古屋敬多、鍵本輝





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)