こんにちは♪


敬多です☆彡


最近は暑いね~。





思わず空に向かって


「ホントに梅雨入りしてる?」ってパセっちゃうくらい、


毎日晴れまくってますね☆


Lead日和なう♪♪





9日のアスナル金山でのプレパも、


そんな天気だったらいいな♪


晴れてるとLeadersのテンションも高いけんね~!笑""


だいまさんの晴男パワーに期待しとってね~^ ^





そしてその日は、「Upturn」の着うたフルヤ……


いや、着うたフルが配信される日!!





僕らの思いを込めた超ポジティブなこの曲が、


みんなにとっても大切な曲になることを祈ります。


聴いてねん☆彡




そしてそして!!!!


リリパの詳細も発表になったけど、


みんな来れそう??





よかった!楽しみやね!(*^^*)





怒涛の1週間になるよ~(o^^o)


今から楽しみにしとるよ~♪♪





あー、話すこといっぱい!


次はツアーグッズのこと。





たくさんのリクエストをありがとう☆


勉強になった~(((o(*゚▽゚*)o)))


いや、参考になった~(((o(*゚▽゚*)o)))




リダズ先生のリクエストをできるだけ反映させてもらって、


ウチの「そん社長」を筆頭に可愛く仕上げていくよ♪♪


楽しみにしとってね。




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




なんかさっきからあっくんが、


ずっと早口言葉の練習しとる。





「手術」って言いたいんやろうけど、


ずっと「しゅじゅちゅ」って言っとる!笑"





教えてあげた方がいいと思う?


可愛いね!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)