昨日はクラブチッタでのプレパでした!





ケイタ王子のプレバースデーパーティー、


略して「ケタパ」を会場やコメントで盛り上げてくれて、


というか、ケイタ史上で3本の指に入りそうなマイペースに付き合ってくれて、


いつもながら、ありがとうございました!





お留守番Leadersに王子ゲームの指令を伝えると・・・





大きな黒猫(しん)、ネコバス(アキラ)の鳴き声が聞きたい☆彡





「COLOR」の「S・H・A・K Lead!」を、「K・K・K・K 敬!」にしてほしい☆彡


(PATi★NIGHTで共演したKさんとごっちゃになるから、


最後の「敬」は漢字の気持ちで言ってほしいという注文つき!)





僕に向かって、


「GLAYのTERUさんのように、シャウトで愛を叫べ!」☆彡





などなど。


本当に自由でした。


僕らもLeadersもちゃんとやらせていただきました。





昨日来てくれていたみんなに一応言っておきますが、


TERUさんを馬鹿にする気持ちなんて、


これっぽちもなかったですからね!


あれがTANIの、愛情たっぷり本気シャウトです!!(*^L^*)





で、僕とアキラのことは立たせて、自分はイスに座って、


「助さん、格さん」と名付けて上下関係を明確にしてきたかと思えば、


王子ゲームに飽きてきたと言い出して、


好きなところを言えだの、好きなパーツを言えだの楽をしはじめて、


最後は歳の数だけ片手で跳びますって言って、


18回と大幅にサバをよんでフィニッシュ・・・。





王子の暴走モードを止められず、


助さんと格さんは冷や汗ダラダラ。


王子は対照的に、爽やかな汗をかいていました。





で、実は握手会&撮影会には


王冠をかぶったまま行くことになっていたのに、


ステージから楽屋へ一瞬戻るときにどこかに置いて、


その場所がわからなくなって、


ケイタ王子じゃなくて古屋敬多で登場。





参りました・・・(>L<)


もう、王子ゲームは禁止です!


それでいいですよね?Leaders!





そして、昨日のステージ上で、


「嬉しい報告ができることになった」と言っていたんですが、


先ほど発表になりました。





日本テレビ系の「ミュージックドラゴン」に、


歌パフォーマンスで出演させていただきます!





数年ぶりの歌番組でのパフォーマンス。





このことは決して恥ずかしいことなんかじゃない。


だって、とても嬉しいことだから。


僕はこのことを胸を張って言えます。





当時は「音楽戦士」という番組名でお世話になったスタッフさんに、


「すっかり大人になったねー!」と言って迎えていただけたことが、


すごくすごく嬉しかった。





再会できるまで、ものすごく時間がかかった。


でも、こうして再会することができた。





ここまで戻ってくるのに、並じゃないLeadersの応援があった。


関係者の皆さんの支えがあった。


そして、ヒロキと4人でやってきた時間があった。





だから、こうして数年ぶりに出演させていただくことができた。


だから、胸を張って言いたいんです!





まさに「Upturn」の歌詞で書いた、


「全てがあっての今」という思いを噛み締めながら、


今朝の本番に臨みました。





これまで一緒に歩んでくれた全ての人へ感謝を伝えられるように、


これから出会える人の目に、心に、焼き付けられるように、


魂を込めてやってきました。





スタッフさんから初めて出演決定の報告を受けたとき、


自分たちがめっちゃ嬉しかったことだから、


これはLeadersにも喜んでもらえることだろうって、


早く早く言いたくてウズウズしてて。





で、昨日のプレパでみんなを前にしたら急激に言いたくなって、


思わず途中でステージから消えて確認をしに行って、


「明日、みんなに喜んでもらえる報告ができます!」っていう、


すごくフワッとした報告をしちゃった。


スフレ報告ってやつですね。f^L^;)





第二章も変わらずにLeadとして歩いていけるだけじゃなく、


たくさんの方にLeadを知ってもらえる大きなチャンスを与えてもらって、


メンバー全員ますます気合が入っています。





梅雨に入ったということは、


Leadの季節が近づいてきてるということ!


めっちゃ頑張るから見ててや~!




からの、まさかの大阪でのたこ焼きとのソロショット!


今日の写真じゃないんかい!!(*^L^)ノオイッ


(しかも、ヘアピン付きで可愛さアピール!)





放送日まで首をキリンさんにして、


鼻は伸也さんにして待っていて下さいね!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)